スポンサーサイト


初日記!!

いやぁ・・・初日記ですww


青鯖で活動中のブラちゃんことブラザイです


初めて書くということなので、軽く自己紹介でも@@


~メイン~
BIS(ブラザイ)
Image2.jpg

この人がメインでしたww来年あたりから本格的に育てるかなww

~サブ~
シーフ(クルツ・ウェーバ)
Image1.jpg

こいつが一番育ってますwwいやぁシーフは育てていて面白いです

テイマ(アリシエ)
Image1_20090508181827.jpg

極運です

Wiz(ブラ~)
Image3.jpg

Wizも育てていて面白い!



う~ん、画像いらなかったかな?w
少し前の画像でレベルも今は違うしw



シーフはギルド立ち上げてます!

ギルド名は「雨上がりの花よ咲け」

レベル制限300の制限Gです

名前の由来は俺の大好きな茅原実里さんの曲名からです^^

希望者居ましたらどんどん耳ください^^金曜日ならほとんどの確立でInしてると思います



ブログって難しいね (;ω;)
黄色さんみたいに上手く書けないや・・・・




んじゃこの辺で(・ω・)ノシ

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

開設おめ!

俺もうまくは書けてないよww
特にはじめのころとかねw

まあ更新期待してるぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BURAZAI

Author:BURAZAI
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
